報告「むてんか かふぇ あいすた」の看板娘、つまり私の娘ですけど😁来月結婚します👰‍♀️
同時にダーリンに家も建ててもらいました❤️

夫婦の共通の趣味の部屋は確保しつつ、
2人にとって必要なことだけを取り入れたシンプルだけど妥協なしの
プランニングとなってます。

こちらを見てくださった方やお子様の将来の参考になるかもしれないので、
良かったら見に来てください。

今週末11/28(土),29(日)見学会
完全予約制です。
古川09080963635

かふぇ隣のモデルハウス
(断熱性能北海道基準/全館空調)が完成🏡今までのデメリットを排除したので、予想を超える光熱費をカットできます、是非見学しに足をお運びください。
建築応援
http://www.i-style-c.or.tv/

皆さまの体調や環境が健やかに維持できることを願っております。
むてんか かふぇ あいすた
https://mutencafe.com 090-8096-3635